不登校・ひきこもりで悩んだ時の専門相談・カウンセリングルーム

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

利用料金改定のご案内

令和5年5月より、相談室の利用料金の一部を改訂いたしました。 主な変更点は以下の通りです。 受付面談:無料→5000円+税(1.5時間) インテーク面談:8000円+税(1時間)→5000円+税~8000円+税(担当によ …

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

ビーンズこころの相談室では新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、当面の間、以下の点に留意して相談を実施いたします。 留意点については、以下の福島市が令和2年2月27日に「新型コロナウイルス感染症対策の当面の方針」をも …

【二本松市5/19.20】インタラクティブ・フォーカシング・ワークショップ in二本松のご案内 <ビーンズこころの相談室>

ビーンズこころの相談室が実施するイベントのご案内です。 普段、対人支援職をされている方向けにインタラクティブ・フォーカシングのワークショップを開催いたします。 人と接するスキル、人の話を「聴ける」ようになりたいと思ってい …

【福島市3/4】「親の会」のご案内 <ビーンズふくしま>

ビーンズふくしまが実施するイベントのご案内です。 節分も過ぎ、少しずつではありますが日差しが暖かく感じられる日も増えてきた様に感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回の親の会では、『毎日子どもの成長に幸せを感じてい …

【郡山市2/10】「こおりやま親の会」のご案内 <福島県ひきこもり支援センター>

ビーンズふくしまが福島県より受託している【福島県ひきこもり支援センター】が実施するイベントのご案内です。 福島県ひきこもり支援センターでは、県内全域・全年齢を対象にご相談をお受けしております。 センターでは、昨年末、郡山 …

【福島市2/4】「親の会」のご案内 <ビーンズふくしま>

ビーンズふくしまが実施するイベントのご案内です。 さて、いよいよ入学試験、卒業式と節目の時期になってきました。子どもたちはもちろん、親後さんにとっても心配や不安、期待などあると思います。 『こんな時どんな声をかけたらいい …

【郡山市12/21】「こおりやま親の会」のご案内 <福島県ひきこもり支援センター>

ビーンズふくしまが福島県より受託している【福島県ひきこもり支援センター】が実施するイベントのご案内です。 福島県ひきこもり支援センターでは、県内全域・全年齢を対象にご相談をお受けしております。このたび、不登校状況にあるお …

ホームページリニューアルのお知らせ

このたび、ビーンズこころの相談室のホームページをリニューアルいたしました。 相談場所をお探しの方に、情報が届くよう、思いを込めて作りました。 ご相談をご希望の方はまずはお電話にてお問い合わせください。お電話お待ちしており …

PAGETOP
Copyright © ビーンズこころの相談室 All Rights Reserved.