ビーンズふくしまが福島県より受託している【福島県ひきこもり支援センター】が実施するイベントのご案内です。

福島県ひきこもり支援センターでは、県内全域・全年齢を対象にご相談をお受けしております。

センターでは、昨年末、郡山にて「親の会」を開催しました。平日の開催ということもあり、参加者は若干名でしたが、子どもたちを家族としてどう支えたらいいのか、それぞれの体験も含めて話し合うことができました。

次回は、土曜日に開催したいと思います。ぜひご都合をつけてお集まりいただけますようお願いいたします。次回も、不登校状況にあるお子さんをお持ちのご家族の方、義務教育終了後、進路が決まらずにいるお子さんをお持ちのご家族の方にお集まりいただきたいと思います。

福島の親の会メンバーも参加しますので、これからの見通しを持てるお話ができるかと思っております。

なお、ひきこもり支援センターにご相談している方以外のご参加も可能ですので、ご連絡ください。

ダウンロードはこちら(PDF116KB)

日時

平成30年2月10日(土)  13:30~15:30

場所

郡山市総合福祉センター 3F研修室2

郡山市朝日一丁目 29-9(郡山市役所本庁舎北側)

申し込み・問い合わせ

福島県ひきこもり支援センター受託団体 NPO法人ビーンズふくしま

電話&FAX 024-563-6255  担当 若月