ビーンズふくしまが実施するイベントのご案内です。

さて、いよいよ入学試験、卒業式と節目の時期になってきました。子どもたちはもちろん、親後さんにとっても心配や不安、期待などあると思います。
『こんな時どんな声をかけたらいいかな?』 『もし、また行けなくなったらどうしよう?』 など、親の気持ちも揺れ動いてしまいますよね。同じ仲間に話すことによって、安心して子どもを応援出来たらいいですね。

次回もたくさんの参加をお待ちしております。

同じ悩みや思いを抱えているご親同士、『安心して話せる場』で、一緒に話し、考えてみませんか。お近くにお子さんが学校に行けないことで悩んでいらっしゃる親御さんがいらっしゃいましたら、お誘いしていただけたら嬉しいです。

ぜひご参加くださいますよう、お待ちしております。
なお、事前に参加のご連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちら(PDF131KB)

日時

平成30年2月4日(日)   13:00~16:00

場所

フリースクール ビーンズふくしま

福島市八木田字中島106-1 (電話 024-529-5184)

申し込み・問い合わせ

NPO法人ビーンズふくしま 事務局 (福島市矢剣町22‐5)

電話&FAX 024-563-6255     担当 若月 千葉