ビーンズふくしまが実施するイベントのご案内です。

節分も過ぎ、少しずつではありますが日差しが暖かく感じられる日も増えてきた様に感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の親の会では、『毎日子どもの成長に幸せを感じています』『子どもに対する気持ちが変わってきました』『動いていても将来が不安です』などたくさんのお話が出ました。

きっと子どもたちは、今出来る精一杯をしているのだと思います。一番近くにいる私たち親がそれを認め、出来ていることに目を向ける事で、安心して動いていけるのだと思いました。そのためにはまず、私たち親が元気で前を向いて生きていきたいですね。

次回もたくさんの参加をお待ちしております。

同じ悩みや思いを抱えているご親同士、『安心して話せる場』で、一緒に話し、考えてみませんか。お近くにお子さんが学校に行けないことで悩んでいらっしゃる親御さんがいらっしゃいましたら、お誘いしていただけたら嬉しいです。

ぜひご参加くださいますよう、お待ちしております。
なお、事前に参加のご連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちら(PDF68KB)

日時

平成30年3月4日(日)   13:00~16:00

場所

フリースクール ビーンズふくしま

福島市八木田字中島106-1 (電話 024-529-5184)

申し込み・問い合わせ

NPO法人ビーンズふくしま 事務局 (福島市矢剣町22‐5)

電話&FAX 024-563-6255     担当 若月 千葉